記事一覧



大会長挨拶

皆様はじめまして。
青葉山オープン実行委員会委員長のトモダ(工・B4)と申します。
この度、東北大学クイズ研究会(TQR)内の有志8名で大会を開催する運びとなりました。

「青葉山オープン」は全て「理工系」に分類される問題で構成されるオープン大会です。
問題の難易度については、基本問題から、難問(その筋の方なら…)まで出題されます。

仙台での開催ということで、大半のクイズプレイヤの方々からは少し遠い場所ではあると思いますが、この大会を機に仙台へお越しいただければと思います。

年内には会場を決定し、来年初頭にエントリを開始する予定です。
皆様に楽しんでいただけるような問題を鋭意作成しておりますので、是非奮ってご参加ください。

乞う御期待!

青葉山オープン実行委員会 委員長:トモダ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

青葉山オープン2017

Author:青葉山オープン2017
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

